〇〇◯古の商品プレゼントキャンペーン、、、

今日は〇〇◯に行ってきました。*場所は明かしません。

するとそこには、・・・なんと福引会場がありました。

しかも参加条件は、〇〇◯で1商品買うだけ!

試しに1回やってみました。

 

結果は    「あたり 46」と書いてありました。

景品は、宝石がついたペンダントでした。しかも、これはここ〇〇◯で昔に税込1030円で売られていたものだそうです。超お得!

しかしながら、景品は郵送のみ。住所を書いてもう一回やってみました。

結果は またまた 「あたり 154」と書いてありました。

景品は、電動歯ブラシ(ボタン電池式) 

すごいです。ちなみに1等は、積み合せで10000円分らしいです。すごい!

明日もまた行ってみよう。

まんまと策にかかる人でした〜